2020年05月07日

休業要請延長に対する当教室の対応について

いつも当教室にご理解・ご協力くださいまして誠にありがとうございます。
すでに発表されているとおり、当初5月6日までだった「緊急事態措置」が5月31日まで延長されるとともに、休業等の要請期間も5月15日まで延長されることとなりました。
当教室も休業要請・協力依頼に従って5月6日まで休業としていたのですが、このような形になってしまったので、要請期間である5月15日までは休業とさせていただくことになりました。
授業再開を待ち望んでいた生徒さんおよび保護者の方々にとっては誠に申し訳なく思いますが生徒の健康と安全を第一に考慮させていただきました。
休講となってしまった分につきましては授業日以外の曜日や土日または夏休み期間を使い、必ず振替授業などで対応いたしますのでどうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

授業につきましては5月18日から再開いたしますが、5月末までは4月中同様に、換気のしやすい13:00〜18:00の時間帯で行います。
早くにこの事態が収束し、生徒の皆さんと再会できる日を心待ちにしております。
引き続き、ウインズアカデミー・AFOでは生徒の健康管理を第一に考え、新型コロナウイルス感染拡大の防止に努めてまいります。
posted by オールフォーワン at 00:00| 日記